2021-06-01から1ヶ月間の記事一覧

休日 その1(失敗した休日)

こんばんは。ヨアケです。 本日、私は休日だったのですが、丸1日ほとんどを寝て過ごしてしまいました笑 (反省の意味も込めて)今日1日のスケジュールを振り返ってみます。 6:40 起床(1度目) シフト制の職業のため、 「( ゚д゚)ハッ!今日は早番???遅番???…

自己紹介

こんにちは。ヨアケです。 このブログでは、日々、私の趣味や日常を書いていこうと思っています。 今回は、 ①私自身について ②私の趣味について 紹介します。 少しでも共通点や共感できる点を見つけていただけると嬉しいです。 ①私自身について 名前︰ヨアケ…

あじさいスイーツ

こんばんは。 ヨアケです。 本日、仕事帰りにセブンへ寄ったところ、新作スイーツを発見しました。 あじさい色のレモンゼリーと宇治抹茶のパフェ パ、パフェェェェッ……… 仕事帰りでお腹が空いていたのと、頭が糖分を欲していたのと、紫色の不思議なレモンゼリー…

日常 その1(菓子販売員の1日、菓子の販売に興味がある人向け)

こんばんは。ヨアケです。 皆さま、本日もお疲れ様でした。 今日は、私の1日を振り返ってみようと思います。 わたくし、菓子の販売員をしております。 2年目の春から店長になり、現在は新卒三年目です。 「店長になるの早くない?」 と思う方もいらっしゃる…